カラダとココロのバランスを整えるhiraku yoga〜in Okinawa〜

カラダとココロのバランスを整えるhiraku yoga〜in Okinawa〜 沖縄のお母さんと赤ちゃん、子どもたちを笑顔でいられるようサポートしたいと思い一念発起。 ストレスでの不調や妊活中でお悩みの方もお待ちしています。 本業の看護師の傍ら沖縄県内でクラス開催しています。toshie.a.g.76@gmail.com JABCマタニティ・産後ヨガ体操指導者養成講座修了

巡る体作りをしよう!

ヨガ

毎回テーマを作ってヨガしてます!

背中アプローチ
脚アプローチ
肩アプローチ
股関節アプローチ
インナーマッスル強化

ぜーんぶまとめて巡る体作り

体が巡っていると軽いです。


滞っていたのが巡り出すと

眠くなることもあるけど

巡るようになると

体だけでなく心も軽くなります。


分かりやすいのはトイレかな〜

ヨガの後トイレ行きたくなるのは

体の中が循環しているんだろうな〜

むくみも良くなるし!


巡る体で心も体もバランス取るお手伝い

しています!

巡る体作りをしよう!


同じカテゴリー(ヨガ)の記事
A Happy New Year☆
A Happy New Year☆(2020-01-02 04:47)

ヨガ納め
ヨガ納め(2019-12-21 11:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。