カラダとココロのバランスを整えるhiraku yoga〜in Okinawa〜

カラダとココロのバランスを整えるhiraku yoga〜in Okinawa〜 沖縄のお母さんと赤ちゃん、子どもたちを笑顔でいられるようサポートしたいと思い一念発起。 ストレスでの不調や妊活中でお悩みの方もお待ちしています。 本業の看護師の傍ら沖縄県内でクラス開催しています。toshie.a.g.76@gmail.com JABCマタニティ・産後ヨガ体操指導者養成講座修了

【サークル】1月のサークルスケジュール

ヨガスケジュール

来月の予定が出来たのでお知らせします‼︎
(いや、来年かぁ〜、早いなー!)

新年より参加費の変更があります‼︎
ちょこちょこサークル回数も増やしていく予定です◡̈


少人数制でゆったりとカラダとココロのバランス整えていきます。
初心者の方もカラダが硬いと思っている方も安心して受けて頂けます‼︎


気になった方はお気軽にお尋ねくださいね|o´艸)。oO
また、ヨガに興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひシェアして下さいね\(◡̈)/♥︎

【ヨガサークル】
1月10日(火)10:00〜11:10(70分)
1月17日(火)10:00〜11:10(70分)
1月24日(火)10:00〜11:10(70分)

場所:環境の杜ふれあい 談話室
沖縄県島尻郡南風原町新川588番地
◆無料駐車場あり

持ち物:ヨガマット(大きなバスタオル)、飲み物
◆子連れOK
◆動きやすい服装でお越しください。
◆マットレンタルあり。先着3名まで。
レンタル希望される方は必ず当日朝9時までに連絡お願いします。
◆当日そのまま会場へお越し頂いても大丈夫です。

【参加費】※新年より変更します。
ドロップ イン:1000円
4回チケット(無期限):3000円
体験:500円

【お問い合わせ】
toshie.a.g.76@gmail.com

◎妊娠中の方は16週以降で医師の許可をもらって下さいね。産後のすぐの方も相談をお願いします‼︎








同じカテゴリー(ヨガ)の記事
A Happy New Year☆
A Happy New Year☆(2020-01-02 04:47)

ヨガ納め
ヨガ納め(2019-12-21 11:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。