カラダとココロのバランスを整えるhiraku yoga〜in Okinawa〜

カラダとココロのバランスを整えるhiraku yoga〜in Okinawa〜 沖縄のお母さんと赤ちゃん、子どもたちを笑顔でいられるようサポートしたいと思い一念発起。 ストレスでの不調や妊活中でお悩みの方もお待ちしています。 本業の看護師の傍ら沖縄県内でクラス開催しています。toshie.a.g.76@gmail.com JABCマタニティ・産後ヨガ体操指導者養成講座修了

【シンプルライフ】暮らしのお手本になったひとりのブロガーみうサン

おはようございます。


先日、紹介したみうサン。
友だちに教えて知ったか、
ブログ読み漁って知ったか、
忘れたのですが、
今、とても暮らしのお手本にさせてもらってます。


実は、ブログを読んでいて、
共通点だったり、
『暮らしに‼︎』とマネさせてもらったり、
惹きつけられる内容なんです‼︎


毎日、素敵な暮らしをされていることが、
ブログから伺えます。


みうサン、本を出版されました‼︎

ブログ:http://www.yogasimplelife.com/


暮らしのこと、
ヨガのこと、
ココロやカラダのこと、
シンプルに丁寧にされていることが
伝わってきます‼︎
いろいろな経験をされて来られたからだろうなぁ…
そんな様子も伺えます。


私の暮らしの参考書の仲間入りになりました〜‼︎


同じカテゴリー()の記事
【本】お金を整える
【本】お金を整える(2017-11-18 09:00)

ともだちオススメ本
ともだちオススメ本(2017-05-11 12:40)

学ぶことの楽しさ
学ぶことの楽しさ(2017-03-30 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。